プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕には今、好きな人がいるのですが、
その人がそろそろ誕生日なのでバースデーメールを送ろうと思ってます。
もうすでに未送信扱いで準備はできているのですが、
いつ送ったら良いでしょうか?
友達に送るときには午前0時に送るのですが、
それだと味気ない気がします。
やっぱり次の日になるぎりぎり23:59分くらいに送って、
『一番最後に送って、俺の気持ち伝えたかったから。』ってやるのがいいのでしょうか?
女性・男性の意見をお待ちしております。

A 回答 (3件)

ぎりぎりの23:59っていうのは私は正直あんまりうれしくないです。

。。
なんか「ほんとは忘れてたんじゃないのー?日中に思い出して、中途半端な時間に送るとばればれだから、23:59にしたんじゃ・・・」って思ってしまうので^^;

なので私は0時ぴったりに欲しいです♪
0時に来るってことはその前(前日)からメールを作っていたということですし、うれしさ倍増です!
「一番のり狙ったんだよー」とか入ってると「うんうん嬉しいよ一番だったよ覚えててくれたんだね♪」って思います(入ってなくても分かりますが)。

ちなみに私は3月が誕生日でしたが、一番最初にメールを送ってきてくれた人のことは未だに覚えてます。2番目あたりも覚えていますが、それ以降から一番最後に来た人までは、覚えてません・・・。

早く送ってきてくれた方がうれしいし、覚えてくれる可能性が大きいかと思います^^
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
やっぱり、0時ちょうどがいいんですね。

ぎりぎりだと、その日のうちに見られない可能性も高いですねー。

(*_*)
私だったら、自分の誕生日にバースデーメールを送ってくれた、それだけで「私の誕生日を覚えてくれていたんだ」と、とっても嬉しいですけどね。女の子ってみんなそうじゃない?
自分の気持ちも伝えたいのなら、当日の一番乗りで「この日を待ちこがれていたんだよ」ってメールしてもいいのではないかしら。
とにかく、彼女がその日のうちに見られるほうがいいと思います。(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっとその線でいってみようとおもいます。

こんばんは!

日にちがかわってすぐ送るのが味気ないと思うなら、相手の生まれた時間とかは?(聞けたら)
私は日にち変わってすぐでもうれしいですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しかし、生まれた時間はちょうど自分の学校の授業とかぶるので、送るのも無理ですし、相手も学校でしょうからあきらめました。