プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリを始めて自己紹介文を書きました。これだと簡素すぎですか?またどんな感じにすればいいと思いますか?アドバイスお願いします。

「マッチングアプリを始めて自己紹介文を書き」の質問画像

A 回答 (3件)

サラッとしていて良いと存じますが、特にやりたい事を追求してはいかがでしょうか。



例えば、

色んなところへ一緒に旅行行きたいです!
や、
カラオケデートに憧れてます!
など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/29 00:32

長すぎる。

自分のこと伝えたい気持ちが強すぎて読み手のことを考えてない。



自己紹介文が長い人に魅力なんて何も感じない。
    • good
    • 0

なんだか心を惹かれる内容に感じません。


もっと自分をアピールしたほうが良いのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!