プロが教えるわが家の防犯対策術!

メロディーが印象に残っているのですが、曲名やアーティスト名が分からずに困っています。
女性ヴォーカルで、曲のイメージとしては、セリーヌ・ディオンの「My heart will go on」のように、
朗々と歌い上げるバラードです。
90年代の後半のTVCMで流れていたような記憶がありますが、定かではありません。
エネルギー,石油関連の企業のCMで、宇宙船地球号のようなものから長いパイプラインが伸びていて、
資源は枯渇している!といったような内容だったような気もします。
あやふやで申し訳ありませんが、心当たりのある方は、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「ディオンヌ・ワーウィック」でしょうか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ただ、レンタルCDを何枚か借りて聴いてみたんですが、求めている曲が見つかりません。
もし、曲名や収録アルバム名等がお分かりになりましたら、教えて頂けないでしょうか?

• 0

石油関係のCMということで、コスモ石油のCMだと思います。

CM曲は「When the man Loves a Woman」(男が女を愛する時)だと思います。
    • 0