アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レモンサワーを飲みながらodをしたら手が震えます
はじめてじゃないのですが、手が震えたのははじめてです。
死にたいっていうより、odしてついでに死ねたらいいなーくらいのテンションなので普通にこわいです。
関係ないかもですがodする前と後で合わせて二箱タバコも吸いました。大丈夫でしょうか?臓器とか壊してますか?

A 回答 (3件)

受診して下さい!


どの薬をどのくらい服用されたかわかりませんけど、怖いなら今すぐです
    • good
    • 0

>手が震えたのははじめてです。



脳卒中の前兆かも
脳外科で相談したほうが良いかも...発症して3-40分以内に治療しなければ半身不随になる
    • good
    • 0

急激に上がった血糖値が一気に下がる、手が震えるのは当然ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!