dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちのモモンガは爪切りのために動物病院に連れて行くと
病院ではおりこうさんにしてますが、あとで不機嫌になります。

その話を人にすると「かわいい。」と言う人と「生意気だ。」と言う人がいます。

爪切りをすると
不機嫌になるモモンガはかわいいですか、それとも生意気だと思いますか

A 回答 (3件)

生意気くないですわ。


モモちゃん、本当は御主人様に切って欲しいんですわ。
それが叶わぬから拗ねてるんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に切ってもらいたいと思ってるのかもしれません。

以前失敗して出血したのでそれ以来病院で爪切りしてもらっています^^

お礼日時:2022/08/30 18:07

可愛いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですね。

お礼日時:2022/08/30 18:07

おりこうさん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おりこうさんです。

お礼日時:2022/08/30 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!