プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長187cmです。
家電ってどうやって分解するのですか?
開けられそうなネジとかあるんですか?
今外出中なので確認できません。

A 回答 (3件)

見えるネジを緩め外すだけで分解できる物もまだまだ多いですけど、今時大概の物ははめ込み式で、爪や突起をひっこみにはめこみ固定してあり、外からの見た目ではどこをどのように開いたら良いのかもわからなくなっている物が多くなっています。



身長と分解の手法、手順の区別、関連はわかりません。
家電と言ってもエアコン、冷蔵庫、洗濯機から、ドライヤー、ひげそり、テレビなどのリモコン・・・いろいろあり、言うまでもなく分解方法や手順も統一はされていません。
    • good
    • 0

家電って、具体的に 何ですか。


通常は 使用者が 掃除などで分解できるところは、
取説に その説明が 書いてありますよ。

それ以外の部分は 使用者が分解することは出来ません。
と云うか、勝手に分解したら その後の保証は 0 になります。
    • good
    • 0

身長が関係ありますか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!