アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在私が勤めてる会社の給与について客観的にみてどうか教えていただきたいです。
今年23歳になるものです。組合役員をやっていることもあり、ある程度の今後の賃金であったり、賃金カーブというのを把握していく中で、客観的にみてどうか教えていただきたいです。30歳の時点で残業なしで年収550-570万ほどになりそうです。残業はかなり少ない会社ですので残業すれば表記の数字+残業代になります。
年間休日数については、121日+有休20日となっております。有休については毎年必ず20日取らないと、消化しないといけない会社ですので大体年間140日の休みです。順調にいけば45歳くらいに課長となり年収850万ほどになります。残業代はつかなくなりますので、残業時間によっては管理職にならない方が年収が高いかもしれません。その後は年々昇給は必ずしていきます。最低月1万?はです。以上を踏まえると良い会社と言えるのでしょうか?結婚する予定があり、将来養っていけるのか不安なため質問させて頂きました。

A 回答 (4件)

良いと思います。


それ以上を望む転職するとなるとなかなか優秀で実績も何かしら引っ提げないと難しいかも。
    • good
    • 0

とても良い会社です


年休は年間5日間消化は法令上必須ですが全て消化してくださいとは本当に良い会社です

間違いなく彼女さんも安心してくれていますよ!
    • good
    • 1

十分だと思います。

    • good
    • 0

給料の上がり具合や休暇の状況をみると、かなり条件が良い会社に思います。


将来養っていくのは問題ないですね。
さすがに専業主婦(夫)になってもらうのは、厳しいかもしれませんが、普通に不安のない生活はできると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!