プロが教えるわが家の防犯対策術!

高嶺の花って思う
女性とはどんな女ですか??

A 回答 (6件)

わ♡た♡し(*´艸`*)ぷぷぷ

    • good
    • 0

才色兼備であり


あなたがスッポンの場合
    • good
    • 0

社長令嬢

    • good
    • 0

タカラジェンヌのような女性

    • good
    • 0

富士の高嶺に咲く一輪の花、、



中々手に入らない、

比喩ですか


吉永小百合とか


有村架純とか
    • good
    • 0

高貴なオーラがいっぱいです。



近寄りがたし。

次元が違う美しさ。

住む世界が違うじゃないかと感じさせます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!