アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

努力した人間だけが成功している、成功した人間は皆死ぬほど努力してるとかそんなのやめません?

運でしょ、ただの。

努力することができる人間に生まれた時点で運の良い勝ち組ですよ。

自分の行動は決められても性格って決められませんよね?

ピーマン嫌いなのを大好物になれって無理ですよね?

だから努力してない人を責めるのも努力した人間を褒め称えるのもやめましょうよ…それで努力した人だけ甘い汁吸うんじゃ努力できない性格の人が可哀想じゃないですか?

さっさとベーシックインカムでもなんでも導入してやりたいやつだけやれるようにしたら良いと思うのですがみなさんどう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

Notime…loser

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!