プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人がいても、いなくても、いろんな人と遊んだり、身体の関係を持ったりする人ばかりで嫌になりました。

お互いのことを愛し合うって無理なんでしょうか?

わたしは、理想を持ちすぎですか?
いろんな人と遊んだ方が楽しいですか?

A 回答 (4件)

1人の人を愛するのが普通です。


それが出来ない人は精神的に幼いか病気です。
生きるというのは安直な考え方では出来ません。尊厳な美しさを持って生きて行きましょう。
    • good
    • 1

世の中にそういう一途な人はもちろん存在しますが、そういう人たちはたいてい学生時代にもう相手を決めてしまってそのままゴールインしてし

まうので、大人になってから「1人の人と一途に愛し合いたいなあ」と思って探しても、正直もう見つからない可能性大です
    • good
    • 0

いろんな人と遊んでも虚しいだけでは?私は一途に好きな人だけを愛しています。

    • good
    • 0

心から信頼と安らぎを得られる1人の方を愛したいですね私も

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!