プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

闇金から借りてしまってその結果返済に追われています。
どうにもならないのはわかっていますが、やっぱり怖いですよね。
両親にも相談できないので困っています。
完済までかなり時間もかかるのでどうしたら一番いいのでしょうか?

A 回答 (2件)

警察は個人のお金の貸し借りなので介入しません


借りたら返しましょうと言われるだけ
弁護士もよほどではない限り解決はしません
返済するしかないです
遅れたりすると闇金は親元にまで行きます
完済まで元金の十倍くらいの返済が普通です
そうやって儲かってるのでお金を集めて一括で返済しましょう
    • good
    • 0

まずは警察に相談してください。


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!