アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失礼 これではなく これらでした

そして、市立図書館 県立図書館 このへんの指摘もお願いします

もうズバリ言います 見たいものを

❶教諭人事異動 これは、県立図書館に行って3月を片っ端から見たけど、なかった、、、市立図書館なんてもう5年前とか新聞じたいない 自分が知りたいのは90年代とか80年代です

❷大昭和製紙問題 これは、大昭和製紙という大きな工場があり、それを取り壊してる最中に遺跡があったらしいんです で中断して、そのあとそこに西友が建った

俺の世代は西友しか知らず、是非大昭和製紙の写真を見てみたい だから、その遺跡ってので新聞にないかなあなんて思ったけど、97年、96年のどこか くらいしか特定できず、どうしようか迷っています 教育委員会に電話するのもちょっと非常識でしょうか、、、

❸映像問題 さっきのに似てるんだけど、もう見慣れた風景が、違う建物が建ってたりすると、おおって思うし感動します だから町のなんの映像でもいいので、なんかないかなって思います

市内のニュース映像アーカイブなんかは、県立図書館あたりにありますかね

➍写真問題 地域の誰か、そういう集まりがあるんでしょうか?知るすべすらないので、わかりません 大きなビルになる前の塾とか、昔あった店とか、そのへんがどうかなって思います

❺オープン日 これは、パチンコ店、カラオケ店、などの今もある店のオープン日が知りたい というものです お店の人か、市役所都市計画課か、どっちに聞いた方が早いですか?

❻教科書 90年代の学校に非常に興味があります 音楽の教科書には、どんな歌が載ってるのか。国語の教科書にはどんな作品が載ってるのか これを知りたいです 図書館、、ですか?どこかの古本屋とかで扱ってないですかね それかAmazonとか うーん見たことないと思うけどどうなんでしょう 県で違いますよねおそらく 僕は静岡県です

すでに完了した点は、ゼンリン住宅地地図 これは、もう、見てきました 素晴らしかったです

あとは広報も見たけど、あまり期待通りではありませんでした くだらない記事ばかりでした

なので6つの件アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

新聞の縮小版を自助努力で隅々まで見たらどうですか。

図書館は利用者のために資料を整理することまではしないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

どこで?県立か市内かも書かれてないのに、わかるわけないでしょう

どっちで隅々まで見るんだ