アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)23区+市だと吉祥寺周辺で、安いネイルサロンはありませんか?
お店の質も教えて下さい☆
一度も、ネイルサロンに行った事がなくて・・。
けっこう高いので、行く機会がなくいつも自分でアートや飾りなどしています。

(2)ネイルサロンじゃなくても安いところがあれば、教えて下さい。
お店の質も教えて下さい☆
例えば・・・池袋のキンカ堂にお店じゃないけどネイルをしてくれるところがありました。

(3)定期的に通えるところを希望(週に一回程)なので、一度に3000円でしてくれるところはありませんか?
厳しいでしょうか・・・。
個人でしてくれるところでもいいですヽ(*^^*)ノ
お店の質も教えて下さい☆

(4)スカルプが安いところも教えて頂ければ助かります!
お店の質も教えて下さい☆

(5)美容院でのネイルサロンの相場はどのくらいなのでしょうか?
ネイルサロンより安いのでしょうか?
質や・品の種類などどうでしょうか?

(6)お薦めのネイルサロンを教えて下さい☆

以上おわかりになる事だけでも教えて頂けたら嬉しいです\(^▽^)/

A 回答 (3件)

目黒駅のすぐ近くにOpin Nail というところがあるのですが、ここはカラーリング500円、フレンチ1300円でやってくれます。


あと、お店の下においてあるチラシを持っていくと、
ハンドマッサージをサービスでやってくれます。
アート、スカルプはやったことがないので、値段はわかりませんが、たぶんそこまで高くはないのでは?(高かったらごめんなさい(^^;)

ただ、あまり技術があるようには思えませんが。。。でも、この安さならかなり魅力的だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目黒ですか~近いので行きやすいので行ってみます。
料金が魅力的ですね~!
そんな高そうじゃないので、とにかくトライしてみようかなって思います。
一応ネットでも調べて☆
初めてのネイルにはいいかなって思いました。
私の場合、安ければいいので・・・。
ネイルサロン代出すのがもったいないので、自分で用品かなり集めて、不器用なのにネイルしているんです。
こんな質問に答えて頂いて嬉しいです。
ありがとうございました\(^▽^)/

お礼日時:2005/04/06 09:05

値段は安いか微妙なので(1)(3)に関してだけですが、NAIL STATION(ネイルステーション)というお店がお勧めです(有名ドコロなのでご存知かもしれませんが)。


ここは月会費3990円を支払えば月に何度でも爪の形ケア&カラーチェンジが出来る会員制なので、(3)に調度いいと思います。吉祥寺を始め各地域に店舗もあって、どこに行ってもいいらしいです。(あ、入会金5000円初めにいるようですが。)
でもアートは別料金みたいですけど。でも御自分で道具をお持ちなら、プロの方にベースをしっかりやってもらってから家で自分で飾るってのも楽しいんじゃないですか。ベースが綺麗だと仕上がりも違うし。あと月毎に色々なキャンペーンをやっているようなので、それを利用すれば安いと思います。
実は私は会員じゃないんですけど(^^;)ゞ、前に渋谷店オープン記念の「ネイル体験」みたいなイベントに行ったら、店内もキレイで感じ良かったですよ(ちなみに2000円でした)。オープンな感じで仰々しくもないので、サロン初体験の方にはいいと思います。
一応参考URLのっけときますね。高ければいいというワケではありませんが、安かろうで変な所に行っちゃわないようご注意下さい。(^^)/

参考URL:http://www.nailstation.jp/
    • good
    • 1

こんにちは。



回答とはほど遠いかもしれませんが、安いということでアドバイスさせていただきます。

私は現在、ネイル専門学校に行っている知り合いの、
まもなく行われるネイル検定試験の練習台になっています。

もちろん、練習台なのでただです。

検定には1級と2級があるらしく、級によっても試験内容は異なるのですが、私は練習をした後は、いつも好きな色のネイルにネイルアート(これは試験科目)をしてもらっています。

なかなか、周りにはそういう方はいらっしゃらないとは思いますが、ネットでハンドモデルとかで検索すると、
練習台になってほしいプロ並みの腕前の人はたくさんいらっしゃると思いますので、一度探してみられることを
お奨めします。

それと、スカルプよりもジェルはいいと聞きました。
値段は、高そうですが・・・。

以上、参考になれば・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

練習台ですか~タダでなんていいですね!
友達でしていれば、ベストですよね。
スカルプよりはジェルの方がいいんですか~初耳です。
参考にさせて下さい!
スカルプを自分でしたのですが、もの凄く時間かかるし、かなり大変です。
私は不器用なので・・・。
ハンドモデル探してみます。
こんな質問に回答頂きありがとうございます☆

お礼日時:2005/04/06 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!