プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度もすみません!

年下の男子に、
年下は恋愛対象に入るか聞かれたのですが、
脈ありでしょうか?
それとも話の流れで聞いたとかですかね?

A 回答 (4件)

それなら確実に脈アリですよ


好きでなければ絶対そんなこと聞きません
いけます
    • good
    • 0

女性に世間話でそんなこと聞かないですよ

    • good
    • 0

脈アリだと思います

    • good
    • 1

単に、経験豊富であろうお姉さん、として聞いただけです。


好きな(年上)女性に、直接聞くことは無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!