アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

円盤6000.8000売れて超人気アニメなのに、2期ないのなぜですか?

質問者からの補足コメント

  • もとから2期やる予定なかったのかな

      補足日時:2022/09/04 08:48
  • ゲームも続編ないしな。ペルソナ6ないだろ。5売れなかったし

      補足日時:2022/09/04 08:54

A 回答 (2件)

版元の判断なんでしょうよ。


売れるからやる、という安易に走らなかったという気概は感じますけど・・・。ファンとしては期待して待つしかないですね。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/04 09:06

>もとから2期やる予定なかったのかな


それもあるだろうけど・・・
 ・続編のプロットが思いつかない
 ・権利を持つ版元が潰れた
 ・声優/スタッフを確保できない
 ・(世間の評価に関わらず)1期の内容・出来が気に入らなく原作者
  が臍を曲げた
 ・1期目の評価に気が大きくなった権利者の値上げ要求が通らなかった
・・・可能性だったら、いくらでも思いつく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/04 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!