プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャーパネット♪ジャパネット~♪
オレのジャパネットたかた〜♪


オレのジャパネットたかたでは
いったい何が売られてますか?

質問者からの補足コメント

  • ジャーパネット♪ジャパネット♪
    次の駅は〜♪ジャパネット高田の馬場ぁ〜♪

    皆さまお付き合いありがとうございました
    この滑りたい放題の
    呪いの
    歌で締め切らさせていただきます♡


    きっとくるー
    いや絶対くるよー
    暇だから…だそうですw

    by
    ft 貞男

      補足日時:2022/09/06 21:59

A 回答 (7件)

今朝見たらエアコン売っとったよ。


白熊くんやって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや〜ん♡シロクマくん
シロクマくんだとピタチかな?w
日立ちって言っちゃうと何故か周りがソワソワするので
最近ピタチって言うようにしてます♡

そうなんですね
あと、あまりピタチの製品見ない気がします
時期的にエアコンは繁忙期終えてそうなので仕入れた在庫処分みたいな感じなんですかね

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/04 14:19

> いったい何が売られてますか?



メーカーから見ればB級品やC級品。
だからメーカーの通常品と比べたなら安く販売出来る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それを大量に安く仕入れるんですね
一般的にわかりやすいのは年代落ちや型落ち等を如何にお得感を出して販売するか
そんな販売商法を上手にやってきたのがあの社長さんなんでしょうね
そしてアフターまで管理することで顧客が逃げにくくリピートしやすいシステムにしてるようですよね

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/04 14:27

失望と挫折感、それだけですわ。


あそこで物を買って得したと思えるのは田舎の
高齢者だけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失望と挫折感と損を
ご購入って事ですね♡
全て目に見えないものなんですね

アマゾンとかあるのに
今でも続いてるって逆にすごいですわ‼︎
ホントですわ‼︎
タカタ社長さんが
3百マンの壺を売っててもワタシ
買いますわ‼︎

ありがとうございますわ‼︎

お礼日時:2022/09/04 13:48

買ってはないけど張りのある声から元気を貰えました。

オレの~は面白かったです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てかネタなんですよね♡

オレのオス専門ショッピングチャンネルでは何売ってそうか?
ただそれだけが聞きたかったw

ありがとうございますッ

お礼日時:2022/09/04 13:40

「BS 263ch」はジャパタカのプライベートchです。


BSが見られる環境なら、ご覧になってみてください。
「QVC」「SHOP CHANNEL」同様、無料chです。
歌ってる暇がおありなら....\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャパネット〜ジャパネット
オレがジャパネットでタカる〜♪

あーなるほどです♡
延々と流れてるやつなんですね
BSじゃなくても見たことあるような気が?
女性キャストも普通にかわいい子集めてる気がしますねw

先代タカタ社長のエコーかかった声質が好きだったのに…

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/04 13:21

昔は家電中心でしたが、今は布団から、クルーズ旅行、食品まで幅広くやってます、昨日は「おせち料理」販売してました。

2代目社長の方針なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレだからオス専なんです♡

そうなんですね、タカタ社長さんって2代目だったんですね知らなかったですw

やっぱ3代目とかになると
3代目ジャパネットソウルブラザーズ?みたいな感じに是非なって欲しいですが…

真面目な話、ビックカメラさんとかでも
普通に布団や日用品など売られてるし
あとアマゾンや楽天市場もあって大変だと思いますよ、正直

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/04 13:14

オレじゃなくて、夢ですよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オレオレだよー!ばあちゃーん

って、夢であって欲しいと願った
あの暑い夏の日♡

ありがとうございます
夢の方が絶対いいですよね

お礼日時:2022/09/04 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!