アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone 12 proですが、アプリ並んでるホーム画面?で、1番右に並べてあるアプリのとこまでひとっ飛び出来るやり方はありませんか? いちいち右にスワイプしていくの面倒いので、、

A 回答 (3件)

ひとっ飛びではなくて申し訳ないのですが、ホーム画面の下の方に、ホーム画面の数だけ「●」が並んでますよね。



●●●● みたいな感じで。

その●●●●の上を指でスワイプすると、一気に最右ページに飛べます。

Appライブラリへはそこからまたもう1回右にスワイプする必要がありますが、手間は減るはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当だ、、、。めちゃ早く移動出来るんですね...

感謝します

お礼日時:2022/09/04 13:48

ないですね、左にスワイプと、アプリの好きな場所に配置はAndroidしか出来ないです。



つかわないアプリをフォルダーにまとめて2画面に抑えるのがいいかなと思います。
    • good
    • 0

フォルダへまとめて1画面で済むようにすると右へ1回スワイプするだけで良く使用するアプリが出てくるので、使いやすくなるとおもいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!