アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コレを何と呼んでますか?

「コレを何と呼んでますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

バックスクラッチャー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当だ。ありがとうございます

お礼日時:2022/09/05 06:54

じゃあ孫の手なんやね、見た感じ手のひらが「パー」状態だから、あまり掻け無さそうだけど…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、
手の届かない所を掻く道具なんです。

その名前が知りたくて・・

お礼日時:2022/09/04 22:36

孫の手だと思います。

検索したら同じの楽天に孫の手と謳って販売されてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそう思ったんですけど…

トントン機能が無いんですよね…

お礼日時:2022/09/04 20:50

指し棒のようにも見えるし、孫の手のようにも見えるし…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

背中を掻くみたいなんですけど…

お礼日時:2022/09/04 20:49

レーキ ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レーキ?? 

初めて聞きました、スミマセン。

お礼日時:2022/09/04 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!