アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ねえよ、と言う言葉遣いで、一時間も二時間も説教を受けます
私はこの他にもいろんないやな言葉を言われていて、それは自分が悪いから仕方がないと思うのですが、何もここまで言うことないんじゃないかとも思います

そんな言葉遣いはパワハラだと言う人がいました、いろんな事を言われ過ぎて「なんだよあいつの言い方むかつく!」的に思うことはあっても、本当にパワハラだと言う風には考えたことがありませんでした

威圧的な言葉遣いはパワハラなんですか?

質問者からの補足コメント

  • その言葉遣いはパワハラじゃないんですね、わかりました
    では立ち上がるときに毎回周囲を確認していなかったときに、それは普通の人としておかしいと言われたのもパワハラじゃなくて私の問題ですか?

      補足日時:2022/09/04 21:58
  • 私が客にではなく、上司が私に説教をするときにそう言った言葉で罵ってきます

      補足日時:2022/09/06 19:32

A 回答 (3件)

補足について


もしかして私の回答に対してのアンサー?
「その言葉遣い」とはどれのこと?
私の回答は「あなたが客に発言したんだろ?」です
そもそもパワハラって意味わかってます?
わかってないから「パワハラだと言うふうには考えたこと無かった」んでしょうけどね
私が回答してるのは「あなたが何言ってるかわからないよ」です→読めませんかね

立ち上がる、のくだりはまた新たな例え?
これまた状況がサッパリ伝わらない
どこで立ち上がるって話し?
読んでて全般に「あなたの問題」に思えます
その現場見てない回答者に伝わるように状況説明書いてください
    • good
    • 0

いまいちピンと来ない


ねえよ、は誰が誰に言ったの?
その言葉遣いに対して説教?
店で店員(あなた)が客に「〇〇じゃねーよ」は接客的に問題ですがパワハラでは無いですね
上司がソレに対して説教するのは当然の「仕事」デスね
ここまで言うことない、はあなたの態度の問題じゃないの?
質問文からはその辺の状況がサッパリ伝わらないからピンと来ません
言い方ムカつく!と言うより言われてる事自体が腹立たしいのでは=あなたの聞く態度が悪いって話しでは?
    • good
    • 1

全然。

wwwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!