プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

今までの元カノたちと違う、ずっと一生付き合っていたい、結婚したいと思えるような彼女ってどんな方ですか?
もしくはそのように思える人と付き合った経験はありますか?

A 回答 (3件)

働き者で愛嬌と笑顔が素敵で私の健康にも気づかい優しくしっかりした人

    • good
    • 1

すごく頭が良くてとにかく可愛い人でした。


かなり年下だったのでもし娘がいたらこれくらい可愛いんだろうなと思ってましたね。
プロポーズしてご両親にも挨拶して彼女が学校を卒業したら結婚… のはずでしたがね。
オレが事件を起こして刑務所に服役する事になって全てを失いましたよw
いま幸せになっていてくれたら嬉しいですね。
    • good
    • 0

経済観念がしっかりしてる女性ですねまた、彼女が1人暮らしの場合、突然訪問しても部屋が片付いているとこの人しかいない!と思っちゃいま

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!