アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古完動品RX6600XTが3万千円で売っています。買いでしょうか?購入を迷っています。有識者方教えて下さい。

A 回答 (3件)

まじですか、私が買いたいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が買います笑

お礼日時:2022/09/05 18:39

9月からグラボは値段が下がるとの事なので


9月からグラボの相場は低くなると思いますよ。
なので、相場をよく把握してから購入しないと、新品えらい安いやん!
って事になるよ。
    • good
    • 0

新品DUAL-RX6600XT-O8G が¥39,800


中古ならもう少し安い方が買い時かなと。
新品が良いかな。
参考。
https://kakaku.com/item/K0001375166/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!