プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。タイトル通り、その長さを教えて欲しいです。また、何cm以下だと気持ちよくないなど、最低でも何cm欲しいという長さも教えて頂きたいです。たくさんのご回答お待ちしてます。

A 回答 (2件)

主人のは16センチ 周りは12センチです

あまり男性経験ないので分かりません
主人で満足してます
    • 0

質問者さんに逆質問?・・・

貴方は男性?女性?
そしてペニスの長さに拘る要因は何?
と二つの質問を質問させて貰いましたが・・・

結果論としては、ペニスの長さで気持ち(快感)が良くなる、との直接的な因果関係は少ないと思うのです。
その理由として、SEXの基本は性交で無く愛情が優先される筈と・・
考えますね。

従ってSEXに至るシュチュエ-ションにより最終の性交がフィニッシュ
つまり男性は射精、女性はオルガズムに達する(同時の絶頂感)事で今以上に愛情が増加、互いにこの人が最高のパ-トナ-と確信が益々上がると思います。
ですからペニスの長さ、硬さ、その物より愛情が深くて長いのが良いと思いますが

追伸・・長さ、硬さを希望する為には奥様が旦那様のペニスを労わり可愛がって上げれば少なく共今以上の長さ、硬さになります。
それは脳が快感を得れば得る程、中枢神経から旦那さんのペニス内海綿体に血液が流れ込み勃起となる。
この刺激が強くなればペニスの長さも長尺になり得るのです。ただし15㎝が20㎝になる事はあり得ないですので(1㎝、2㎝)の変化は有るでしょう。
    • 0