アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。12インチって何センチなんでしょうか?

A 回答 (4件)

通常、1インチ=2.54センチ で換算します。



ので、12インチ=2.54×12=30.48センチ です。
    • good
    • 21

1インチは約2.54センチですから、12インチは約30センチです。



参考URL:http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/dict_search. …
    • good
    • 6

1インチ=約2.54センチですから、約30センチぐらいです。

    • good
    • 3

12インチ=30.48センチです



参考URL:http://qef.h.kobe-u.ac.jp/programing00/js11.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!