アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

どんくらい信じて利用すればいいですか?
事実対嘘比率はどんくらいなんですかね?

そしてここに寄せられた回答への信憑性てどのくらい?

タイトルの通りです。

どんくらい信じて利用すればいいですか?
私は一体全体何を信じればいいのですか?


そしてそれに対する回答の信憑性は?

そしてそれに対する回答の信憑性は?
タイトルの通りです。
そしてそれに対する回答の信憑性は?
タイトルの通りです。
一体全体私は何を信じればいいのですか?タイトルの通りです。そしてそれに対する回答の信憑性は?タイトルの通りです。そしてそれに対する回答の信憑性は?私は一体全体何を信じられるのですか?そしてそれに対する回答の信憑性は?そしてそれに対する回答の信憑性は?そしてそれに対する回答の信憑性は?私は一体全体何も信じられないのですか?そしてそれに対する回答の信憑性は?そしてそれに対する回答の信憑性は?タイトルの通りですか?そしてそれに対する回答の信憑性は?そしてそれに対する回答の信憑性は?そしてそれに対する回答の信憑性は?

A 回答 (4件)

最終判断は自身で行うものです。



数学カテゴリで寄せられた回答には、
答えだけが返っているものもあれば、
途中の計算式をつらつらと書いたものもあります。
1ステップずつ解説をしている回答もあります。
どれを信用するかは回答を見ている人次第です。

問題の解決方法ではなく、解決に至るためのアドバイスもあります。
例えば、
 問「体脂肪率35%です。楽をして綺麗に痩せるにはどうしたらいいですか」
 解「そんな方法はない。精進しろ」
など。


自身で信憑性を確認できないのであれば信用しなければ良い。
そして二度とこのサイトを使わなければ良いでしょう。
    • good
    • 0

原則として、ゼロだと思って質問しています。


ど素人が匿名で書き込むような内容など、頭から信じる方がおかしいです。
ただ、真実か嘘かは調べたり、やってみればすぐわかることですから。
もしくは真実を知るためのとっかかりとして質問しています。
    • good
    • 2

信じるもののみ救われるのです。


イエスキリストとわれわれの関係みたいな信憑性でしょう。
それは契約に基ずくものと思われます。
あなたにとっては、おそらく、躓きの石となるような気がします。
    • good
    • 0

あくまでも回答は回答者の意見ですので、最後に判断するのは質問者が判断してください。


そのものずばりの時もあれば、その人それぞれの意見で食い違いなどもあることでしょう。
何を信じるかはあなたが決めることです。あくまでも参考程度に、そのくらいでいいかと思いますが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!