プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校教諭が信用信憑性にかけると思うことありますか?

A 回答 (3件)

あるかないか、で言うなら、あります。


ただし、小学生校教諭全般が信用ならんという事ではありません。
個人と場面によって信用度は変わります。
    • good
    • 1

個人の資質によります。


小学校教諭だから、ということはありません。
    • good
    • 3

小学校教諭が、一般人と異なる根拠は、


ありません。

教育課程を経て、教員免許を取得すれば、
誰でも、なる資格がある。
公務員試験に合格しただけです。

そのどこにも、「信用信憑性」を担保する
ものは有りません。

立派な人もいるでしょうが、馬鹿もいる。

経験上からは、実社会に比べて、馬鹿が多い印象。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!