アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校教諭で信用出来ない信憑性がなさそうと思う事は?

A 回答 (5件)

そんなんじゃ社会で通用しないぞ!と脅してくるけど、大体の教員も民間企業で働いた経験はなく、それほど社会を知らない人が多い

    • good
    • 1

修学旅行代金が無料

    • good
    • 1

ありますよ。



小学校教諭も人間ですから。聖人ではありません。
    • good
    • 1

教員に限らず、信用できない人はどんな職業でもいると思います。


なんか嫌なことでもあったんですか?
    • good
    • 3

「おれが子供のころ、創成川にバットをもっていって、川面を叩いただけで


サケが取れた」というお話につきまして、おもしろかったけど、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!