プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツタヤでDVDを借りてきて、今パソコンでみています。
このDVDは副音声で解説が収録されているとのことで聞きたいのですが、どうやったら聞けるのかわかりません(><)

WinDVD(?)というのでみてます。
ヘルプをみてもよくわかんないです。
助けてください~~。

A 回答 (1件)

作品のタイトル画面で選択できますよ。


メニューでタイトル画面を選べば、「音声選択」等とあると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/04/17 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています