アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルそのままになりますが
どなたか思い浮かぶかたいませんか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (14件中1~10件)

無病息災、無二、無限大 ∞ …♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無限大 ∞

無限に『大』が加わると語感がいいですね

ナチュラル英語の発音でナンバーワンっていう時の
「ナンバーワァン!ヌ」の『ヌ』みたいな なにかいい感じです。

お礼日時:2023/03/17 00:01

無傷、無敗、無安打試合(ノーヒットノーラン)\(⁠^⁠^⁠)/♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

岩井「無傷、無敗の無安打試合」

澤部「いや昨日コンビニで買い物してたらプリウス突っ込んできちゃって
もみくちゃ!もうもみくちゃ!・・でも無傷っ、そのあとの試合も無安打試合つってね、まぁた勝っちゃって 野球にもプリウスにも無敗ねっ
 すごいでしょっすごいでしょぅ、すごいんだからぁすごいのよぉつってね」

お礼日時:2023/03/18 04:20

武者震い、ムードメーカー♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お笑いコンビ ハライチのコントの
最初の岩井のふりみたいになってきてます

お礼日時:2023/03/18 04:13

夢中(むちゅう)- 熱中している、没頭している


無限(むげん)- 限りない、果てしない
無邪気(むじゃき)- 悪気のない、純真無垢な
無敵(むてき)- 敵に負けない、どんな敵にも勝つことができる
無限大(むげんだい)- 限りなく大きい、非常に大きい
無条件(むじょうけん)- 条件なしに、何も条件をつけずに
夢見(むけん)- 夢を見ること、あるいはその夢自体を指す
睦(むつ)- 仲良くする、親睦を深める
無欠(むけつ)- 欠点がない、完璧である
無比(むひ)- 比べものがない、比較するものが存在しない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『む』からはじまるポジティブな意味合いの熟語
11個の回答でてたら もう大体出尽くしてる説

お礼日時:2023/03/18 04:10

無垢


無双
無窮
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後学になります
ちなみに戦前まで『私』ということばは『和多志』という漢字だったんですよ
GHQが日本人の団結をそぐ、民族の弱体化のいっかんで
漢字をへんこうさせました。

『氣』も『気』に、悪い意味合いのくみあわせにかえられました


ぼく
〖睦〗 ボク むつぶ・むつまじい
親しくて仲がよい。むつまじい。親しくする。むつぶ。
むきゅう

お礼日時:2023/03/17 20:15

無形文化財


無辜
無敵
武藤クレア
    • good
    • 1
この回答へのお礼

武藤クレアをみるたびに
あなたは お母さんのはだかのイメージがでてきます

武藤クレアをみるたびに
あなたは お母さんのはだかをおもいだします
武藤クレアをみるたびに
あなたは お母さんのはだかをおもいだします



話は変わりますが
武藤クレアをみるたびに
あなたは お母さんのはだかのイメージがでてきます!

お礼日時:2023/03/17 20:08

質問のしかたがよくありません。

『む』からはじまるポジティブな意味合いの熟語で「無」から始まるのを除く、としないとね。

武者修行、夢想、夢中、胸算用 など。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビ・youtubeの字幕で親切に浸りきってしまった日本人
それあわせてなんておもいません

わたしはこの教えてgooにいる日本人の
思いやる力・察するちからを
信じていますシンジテイマスシンジテイマス..(やまびこ)

むなざんよう
【胸算用】
心の中で見積りを立てること。胸中での計算。むなづもり。

お礼日時:2023/03/17 08:21

夢精 *男の子から男に!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

究極につきつめたらポジティブにはいるかもしれませんが
そんな究極さはひつようありません!

100日後にあなたの左のこめかみから右の口角に
隕石が貫通する魔法かけときます
この間しもねたをつかわなければ発動しませんのでがんばってください

お礼日時:2023/03/17 08:25

無尽蔵


無為
無垢
無数
無雑
無心
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無意識化の『無』という心の縛りから
じぶんを解き放つのです...

1週間前の暖かくなった時のはなしですが
春になって蟻がではじめましたが
公園で男の子はアリを踏んであそんでいたので止めました
純真すぎるのは怖いですよね


むく
【無垢】
《名ノナ》
1.
仏教
煩悩(ぼんのう)から離れて、けがれが無いこと。
 「清浄(しょうじょう)―」
2.
潔白で純真なこと。

お礼日時:2023/03/17 08:29

無料!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無料ほど高い物はないんやでぇ~ナインヤデェ~ナインヤデェ~..(やまびこ)

お礼日時:2023/03/16 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!