アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆様に質問です!


なぜ?なぜ?どうして?


どうして彼氏や旦那がブリーフだと嫌なんですか?

質問者からの補足コメント

  • 女性はベージュの下着が恥ずかしいんですか?

      補足日時:2022/09/09 18:43

A 回答 (2件)

あなたは女性にはいてほしくないタイプの下着ってないですか?


綿100%ベージュとかおへそ隠れるくらい大きいやつとか。
それなんで嫌なの?って聞かれたら、
見た目が嫌とか、見た目が好みじゃないとかって回答になりませんか?
それと同じだと思う。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
綿100%は別に何とも思いませんが、おへそが隠れる位のやつは見たことがないからな‥。

お礼日時:2022/09/06 07:10

ふんどしなら嫌がられないぞ

「女性の皆様に質問です!」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!