アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんに質問。
旦那さんや彼氏さんのことを「かわいいな」と思う時はどんな時ですか。


男性の皆さんに質問。
奥さんや彼女さんのことを「かわいいな」と思う時はどんな時ですか。

A 回答 (2件)

夫のでこが可愛いです!


御利益ありそうな気がします。

寝転んでいる時よく思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝ている時に撫でてあげましょう。

お礼日時:2022/10/09 09:23

私を怒らせてしまって自分が悪かったなと気付いた時、私のご機嫌取りをする時ですね。


それもわざとらしい所がちょっと可愛いなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかった時の弁解を恥ずかしがっているその様子

お礼日時:2022/10/09 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!