アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今年で38歳になりますが、今まで彼女がいた事がありません。

過去には結婚相談所にも登録してた事もありましたが、50人近くの人から断られています。

その自分が来月に、結婚相談所に再登録して婚活しようと考えてますが、これって意味のある事でしょうか。

アドバイスを頂けたらと思います。

質問者からの補足コメント

  • なら諦めた方がいいですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/06 07:45
  • なら諦めた方がいいですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/06 07:51

A 回答 (3件)

年齢以外の情報は?



男だと必然的に学歴、職業、年収、身長が問われます。
もし派遣社員、300万とかなら登録するだけ無駄です。

年収は高いウエイトを占めます。
2000万とかあるなら、デブ、ハゲとかもほとんど気にしなくて大丈夫です。
年収は高ければいいという物でもありません。

それと結婚相談所し結婚相手を探し、結婚させることが目的ではありません。
結婚できない奴らから会費を取り続けることが目的です。
従って、結婚に対して希望を持たせ、適当なアドバイスをし継続させ金を取ります。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

意味ないよ


同じ結婚相談所でしょ?
紹介される娘出尽くしてるでしょ。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

同じ質問しつこい、うざい、気持ち悪い。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!