プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近良く見かけるフォントなんですが、このフォントの種類を教えてください。
ちょっと小さいんですが、

http://cutiequpie.cool.ne.jp/

のTOPに入って真ん中下らへんにあるバナーに使用している文字です。

http://miyabi.kir.jp/0574wsr/

ここのバナーも文字も一緒です
よろしくおねがいします。
いっぱい探したんですが、どぉしても見つかりません。

A 回答 (1件)

フォントといっても、


必ずしもWindowsやMacOSに最初から含まれる
システムフォントだけがフォントとは限らないですし、
自作のフォントを配布しておられる方は大勢おられますし、
実際にフォントを商品として売っている会社もいっぱいあるので、
中には似て見えても違う人が作ったフォントもあるので、
そのサイトの管理者の方にに聞いたほうが早いと思いますが。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!