プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きまぐれという人が24歳、元ホスト中洲でやってた男で、ゆりねという女の子が恐らく中学生、その周りの女の子も中学生です、北九州で会う?と聞いており
それにゆりねという女の子が会いたいというかんじです、僕は単純に24歳の男が未成年に会うのがおかしいと思っています、理由もなしに会う理由がわかりません、その女の子も何がしたいのかわかりません
会って家に連れ込まれるなどの危険性も含めて
止めてはいます、ですがこういう状況です
どうしたらいいでしょうか

「きまぐれという人が24歳、元ホスト中洲で」の質問画像

A 回答 (1件)

そのゆりねさんと質問者様について

恐らく中学生、という表現がひっかかったのですが、ゆりねさんと質問者様とはどういった御関係なんでしょうか?
中学生かどうかもわからないということはご家族やそれに近しい間柄でもないでしょうし、、、正直別に止める必要もないんじゃない?って感じです。

つい4、5ヶ月前まで中学生だった私からのほんの一意見ですが、ゆりねさんはおそらく24歳の男の人と実際に会うっていうアウトロー?な行動をしようとしている自分に酔っています。
何言ってんだ?って思うかもしれませんが、中学生なんてそんなもんです。なんなら私がそうでした、結局家に連れ込まれたりとか色々怖くなって会うのはやめたんですけどね笑
そうなるともう何言っても無駄な気がします。実際にそれで自分が痛い目に遭わないかぎり。
長いし質問の主旨にあっていなくてすみません。高校生からのほんの一意見なのでご参考までに。
    • 0