プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活でマネージャーをしてて選手から好かれてない時ってどうすればいいですか?

普段から仕事頼まれるくらいしか選手と話さないのですが、女子マネと選手って普通どの程度話すものですか?

A 回答 (2件)

マネージャーは選手(部員)に好かれるのが仕事ではないですよ



自分のマネージャーとしての仕事を抜かりなくキッチリやってくれることを部員は望んでるはずたし、
それができるなら信頼してもらえる → 少なくとも『好かれてない』状態ではなくなるはずです
    • good
    • 0

マネージャーというものはこんなものと自分で勝手に観念を作っていらっしゃるとお見受けしますね。



部の為に何ができるか考えていけば自ずと良い結果が出てくると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!