アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone14変わり映えしない、クソ高いのになんでデザイン変えないの?カラーも増えないし

ジョブズなころは良かったなぁ??

アップルはポン助なの?、

デザインぐらい変えろよな?

A 回答 (6件)

>今回のiPhone14とiPhone14MaxはiPhone13と同じ流用になっています。


A15チップが流用という意味でしょうが、iPhone13ではなくiPhone13proのチップが流用されています、iPhone13のA15チップとはGPUの数が違います。
    • good
    • 0

Android使ったら良いと思いますよ!



iPhoneはiPhoneを求める人が使うのでご心配には及びません。
    • good
    • 2

買わなきゃいいのに。


私はiPhoneなんかに度々数十万もかける愚かさが簡単に想像つくので、絶対買いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧乏人なん?

お礼日時:2022/09/08 14:26

本当にユーザーがデザイン変更を望んでいるならAppleもデザインを変えるでしょうね。



毎年数千万台も売れて好調ですから、ユーザーの意見としては現在のデザインが良いということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デザインかえたらもっと売れる信じてくれ

お礼日時:2022/09/08 14:27

今回のiPhone14とiPhone14MaxはiPhone13と同じ流用になっています。


初のケースですね。性能もiPhone13と同じです。

iPhone14ProとProMaxのみ新しく作られています。
    • good
    • 0

本当にそれです。



高い利益を生むための付加価値を追求する努力よりも、
今までの機能を維持したまま低価格で提供できる努力をしてほしいですね。

「金が欲しい」と顔にもろに出ています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!