アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月に法務局に入り、先月辞めました。
履歴書にはどう書けばいいですか。入社ではないですよね。

A 回答 (5件)

職務内容は

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書類整理と運転や実調の補助。 まあ、パートです

お礼日時:2022/09/08 17:29

入所。


退所。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーん。3番さんですかね

お礼日時:2022/09/08 17:32

採用 退職 でいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ずは自身で調べましたが、○○局に入った辞めたの例が無いんですよね。
こちらが妥当かな

お礼日時:2022/09/08 17:31

「入省」ではないの?


法務省でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

某県某支局勤務でした。それでも入省ですか。
退職は退職でしょうか。

お礼日時:2022/09/08 16:56

採用でいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般会社であれば 入社。退職。ですよね。
○○月採用。○○月退局ですかね。

お礼日時:2022/09/08 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A