アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わざわざ「パパ活狩り」と名前をつけた高校生・少年たち、美人局(つつもたせ)を知らなかったという事ですよね?

「こういう金の奪い方思いついた俺たちカッケー!天才!」とか思ってそうじゃないですか?^_^

A 回答 (7件)

元ネタ知らなくて思いついたんなら 犯罪の才能あるんじゃね?

    • good
    • 0

パパ活 だけにしておけば稼げたのにね。

    • good
    • 0

前からあったのだがな。


・痴漢冤罪で示談金搾取
・セクハラで教員恐喝
・未成年援交をばらして小遣い稼ぎ
・ブラ取り騒動で嫌われ者の排除
など 女絡みの策略謀略は 山ほどある。

こんな典型的な美人局は そう何度も上手くは行かない。
・二度噛みはしない
・自分を明らかにするようなことをしない
・売って足が付く物は取らない
といった鉄則も破っているようだ。

・恐喝罪---暴力で脅して支払わせた
・強盗罪---無理矢理財布を奪った
・脅迫罪---バラしたら社会的な信用を失うぞと脅した
・詐欺罪---恋人と嘘をついて金を取った
・強要罪---嫌がる者を無理やり強要した
・監禁罪---車に監禁し恐怖を与えた
・暴行罪---掴んだ殴った羽交い絞めした
・売春防止法違反---未成年者に売春させた
今回の犯罪はこういった容疑がかかる。
これらの多くは親告罪ではないので 示談があろうと起訴される可能性が高い。
集団であることや 複数回行っているのであれば 初犯でも執行猶予は難しい。

テキトーに生きてるから こんな若くして重犯罪者になる。
もっと勉強すべきだろう。

とはいえ 狡猾な犯罪者になっては また困るのだが。
    • good
    • 1

不幸モン同士金が動くだけだけどな

    • good
    • 0

パパ活は 高校生などの女子はおじさまと楽しく遊ぶ事


美人局は自分の愛人を男と寝させてその現場を押さえて恐喝することで
エッチを伴います
少し使う意味が違うから
使わなかったんだと思います。
    • good
    • 0

つつもたせのつつは、


サイコロ賭博の筒(ツボ)の事なんですねッ!
    • good
    • 2

美人局も知らなければ、捕まった場合には強盗致傷で起訴されて最低でも求刑7年打たれるという現実も知らない。


無知ほど恐ろしいものはないですねwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「パパ活で負い目があり通報されないと思った」と言っているそうですよ^_^
捕まるとは思ってなかったんでしょうね笑

お礼日時:2022/09/09 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!