プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分たちの旧統一教会との関係はうやむやのまま、自民党がぁぁぁって言ってる立憲民主党のド厚かましさも韓国系っぽい感じですね?

↓ このヒトなんかも、統一教会との関係で名前が挙がってたんじゃ無いですか
https://www.nikkansports.com/general/news/202209 …

A 回答 (11件中1~10件)

統一教会の霊感商法なんてのは、昨日今日わかったことじゃない。

でも、昨今は鳴りを潜めているところを見ると、信者じゃない人には売りにこなくなったんだろうね。
厳しい言い方をすれば、洗脳されているのかもしれないけど当人は幸せなんだし、それを規制することはできない。それによって幸せになるのも不幸せになるのも当人とその家族であって、人が口出しできるもんじゃない。未成年は児相が口出しできるけど。

結局のところ、統一教会と接点を持つことが、倫理の問題なのか、政治介入に至っているのか、どっちが問題だと思っているのか、よく分からない。一般的には倫理の問題で追求しているようなんだけど、立憲やその支持者は逃げるし、日テレも逃げる。その程度の倫理なら、どーでもいいと思う。

政治介入という可能性があるなら徹底的に内部調査し、外部からも探偵を使ってでも調査すべき。統一教会、創価学会、立正佼成会・・・宗教団体も沢山ある。それ以外にも革マル派とか中核派とか危険視されている団体もある。

みんな自分達の都合の良いように限定しすぎ。
    • good
    • 0

野党やアベガーの話しじゃねぇ、自民右派やネトウヨ、お前らの問題なんだよ…ってほとんどの国民が思ってるからこうなってんだと思うぞ…保守層も含めて。



なんだあの山際とかいう痴呆症は…
    • good
    • 0

てゆーかぁ?地球意識のぅ塊に会ってない特殊能力者達


威張り過ぎだわ

そうさ?そうさ勘違い野郎ども出てって!!

偉そうだわ? 地球脳に会ってもないのに

会ってもないからしつけーーーーの解るけどよ
欲の塊特殊能力犯罪者は地球脳へは会えません
    • good
    • 0

自分らが信じていたクソの正体がわかったのに、


それを認めたら自分らが崩壊するから、
わけが分からなくなって、終いには野党のことをとやかく言っている。
ネトウヨ哀れだなw ご愁傷さま
    • good
    • 0

日本政界は旧統一教会に正に侵略されているよね‼️岸田内閣の対応を評価出来ますか?もう幕引きにしょうとしてる‼️( ;゚皿゚)ノシ自

民党との関連調査しただけで何にもしないの?(笑)(笑)(笑)安倍晋三、細田らは対象外?(笑)(笑)(笑)河野太郎まで関係あった❗(笑)カルト教団連絡会?一回限りで終わりですか?与野党共にズブズブの関係だから、まったくやる気なし‼️まあ、当選するためには又統一を利用するよ‼️( ;゚皿゚)ノシ(笑)カスの集団だよ‼️統一も日本の議員連中もね‼️(笑)
    • good
    • 0

ヨブ記 第38章


4 わたしが地の基をすえた時、どこにいたか。もしあなたが知っているなら言え。
5 あなたがもし知っているなら、だれがその度量を定めたか。だれが測りなわを地の上に張ったか。
6 その土台は何の上に置かれたか。その隅の石はだれがすえたか。
7 かの時には明けの星は相共に歌い、神の子たちはみな喜び呼ばわった。
8 海の水が流れいで、胎内からわき出たとき、だれが戸をもって、これを閉じこめたか。
9 あの時、わたしは雲をもって衣とし、黒雲をもってむつきとし、
10 これがために境を定め、関および戸を設けて、
11 言った、『ここまで来てもよい、越えてはならぬ、おまえの高波はここにとどまるのだ』と。
12 あなたは生れた日からこのかた朝に命じ、夜明けにその所を知らせ、
13 これに地の縁をとらえさせ、悪人をその上から振り落させたことがあるか。
14 地は印せられた土のように変り、衣のようにいろどられる。
15 悪人はその光を奪われ、その高くあげた腕は折られる。
16 あなたは海の源に行ったことがあるか。淵の底を歩いたことがあるか。
17 死の門はあなたのために開かれたか。あなたは暗黒の門を見たことがあるか。
18 あなたは地の広さを見きわめたか。もしこれをことごとく知っているならば言え。
19 光のある所に至る道はいずれか。暗やみのある所はどこか。
20 あなたはこれをその境に導くことができるか。その家路を知っているか。
21 あなたは知っているだろう、あなたはかの時すでに生れており、またあなたの日数も多いのだから。
22 あなたは雪の倉にはいったことがあるか。ひょうの倉を見たことがあるか。
23 これらは悩みの時のため、いくさと戦いの日のため、わたしがたくわえて置いたものだ。
24 光の広がる道はどこか。東風の地に吹き渡る道はどこか。
25 だれが大雨のために水路を切り開き、いかずちの光のために道を開き、
26 人なき地にも、人なき荒野にも雨を降らせ、
27 荒れすたれた地をあき足らせ、これに若草をはえさせるか。
28 雨に父があるか。露の玉はだれが生んだか。
29 氷はだれの胎から出たか。空の霜はだれが生んだか。
30 水は固まって石のようになり、淵のおもては凍る。
31 あなたはプレアデスの鎖を結ぶことができるか。オリオンの綱を解くことができるか。
32 あなたは十二宮をその時にしたがって引き出すことができるか。北斗とその子星を導くことができるか。
33 あなたは天の法則を知っているか、そのおきてを地に施すことができるか。
34 あなたは声を雲にあげ、多くの水にあなたをおおわせることができるか。
35 あなたはいなずまをつかわして行かせ、『われわれはここにいる』と、あなたに言わせることができるか。
36 雲に知恵を置き、霧に悟りを与えたのはだれか。
37 だれが知恵をもって雲を数えることができるか。

イザヤ書:2章: 4節 彼はもろもろの国のあいだにさばきを行い、多くの民のために仲裁に立たれる。こうして彼らはそのつるぎを打ちかえて、すきとし、そのやりを打ちかえて、かまとし、国は国にむかって、つるぎをあげず、彼らはもはや戦いのことを学ばない。

3章:6節 その時、人はその父の家で、兄弟をつかまえて言う、「あなたは外套を持っている、わたしたちのつかさびとになって、この荒れ跡をあなたの手で治めてください」

ダニエル書 5 そこで、われダニエルが見ていると、ほかにまたふたりの者があって、ひとりは川のこなたの岸に、ひとりは川のかなたの岸に立っていた。 6 わたしは、かの亜麻布を着て川の水の上にいる人にむかって言った、「この異常なできごとは、いつになって終るでしょうか」と。 7 かの亜麻布を着て、川の水の上にいた人が、天に向かって、その右の手と左の手をあげ、永遠に生ける者をさして誓い、それは、ひと時とふた時と半時である。聖なる民を打ち砕く力が消え去る時に、これらの事はみな成就するだろうと言うのを、わたしは聞いた。 8 わたしはこれを聞いたけれども悟れなかった。わたしは言った、「わが主よ、これらの事の結末はどんなでしょうか」。 9 彼は言った、「ダニエルよ、あなたの道を行きなさい。この言葉は終りの時まで秘し、かつ封じておかれます。 10 多くの者は、自分を清め、自分を白くし、かつ練られるでしょう。しかし、悪い者は悪い事をおこない、ひとりも悟ることはないが、賢い者は悟るでしょう。 11 常供の燔祭が取り除かれ、荒す憎むべきものが立てられる時から、千二百九十日が定められている。 12 待っていて千三百三十五日に至る者はさいわいです。 13 しかし、終りまであなたの道を行きなさい。あなたは休みに入り、定められた日の終りに立って、あなたの分を受けるでしょう」。

マタイによる福音書: 5:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、
彼らは神の子と呼ばれるであろう。
  http://words.kirisuto.info/
. .


 歴史で、数々数多のひとびとが、見境と身の程、考慮、痛感してきたことが、知れるのではないでしょうか。

 冒険家にしても、そこに道があるからとか、そこに山があるからとか、目前に海がある、未知の大陸、アトランティスやムー、南極があるらしいと目論み、出立していった。
 スフィンクスのファラオも、鉄のヒッタイトも、弓取り今川義元も、ナポレオンも、ビスマルクも、出立していったのでは、ないでしょうか。

 朝鮮半島にしてみれば、いつもだいたい北から来る、そんなツィターも歴史懐古であるような空耳ですが、北に辿れば、西端北欧バルト海にでも行き着くのでしょうか、統一とやらも、外套の用意が要ったりする。

 石と、雲と、高波と、光と暗、露と氷、旅人のものがたり、 そんな道の駅かもしれないですね。

 見境と身の程、悪い者と悟る者、そんな捕り物社会かもしれないですね。

omake.

身の程、見境、云々



冊封体制
 https://www.youtube.com/watch?v=CY63C9-uK48

聖徳太子 - 菅原道真公太宰府天満宮 - 源平合戦の種落ちる - 封建制度
 https://www.youtube.com/watch?v=khlZ8oiROws
 https://www.youtube.com/watch?v=0XcAuIfrvIw
 https://www.youtube.com/watch?v=n78KIJVjTG8

ブリキノダンス
  https://www.youtube.com/watch?v=GqNUlrMXcc8
太陽系デスコ
  https://www.youtube.com/watch?v=yjauZQ4XNDA
    • good
    • 0

新暴対法みたいな強烈な威力ある「新カルト教団法」を日本国が早急に作らないとダメだよね‼️( ;゚皿゚)ノシカルト教団に信教の自由な

どあるかい‼️( ;゚皿゚)ノシふざけるな‼️たくさんの日本人を泣かせ大金を巻き上げ、その金で南北朝鮮人に贅沢させるな‼️( ;゚皿゚)ノシ田中代表ら統一の幹部連中は朝鮮へ追放しろ‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 1

日本を食い物にして、霊感商法などしたことない‼️などと嘘っぱち並べ立てる極悪非道なカルト教団は宗教法人格取り消し、解散命令だし、日

本から叩き出さないとダメだ‼️❎虚悪の根源を根絶しないと日本は侵食されてしまうよ‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 1

あなたが言う通り、旧統一教会がメチャクチャで、「節操無さ過ぎ」なんです。


まあ、そんな宗教団体(宗教団体と言える?)を逆利用する政治家も、同類ではありますが。

統一教会は、信者の獲得やら経済的利権を構築するためには、日本の与野党どころか世界中の政治家に、政治思想などは無関係に接触するんです。

また、そのためには旧統一教会は、ポリシーでも何でも、平気でコロコロ変えます。
安倍元首相の祖父、岸元首相に対しては、北朝鮮など共産主義への対抗として、勝共連合の立場で接触し。
安倍元首相には、その北朝鮮との関係を持ち出して、拉致問題解決に協力すると言う形で再接触したらしい。

二大政党制のアメリカでは、当然、民主党にも共産党にも接触してます。
従い立民も、一応は日本の野党第一党として、「旧統一教会に構って貰えて良かったね!」くらいじゃないですか?
    • good
    • 1

自民が統一に虫食まれているのを注意するのが連立の公明党の役目なのですが



自分たちの支持母体が政教なので・・・

やはり、

あんな宗教党と連立を組んだことが自民の衰退の第一歩となるのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!