プロが教えるわが家の防犯対策術!

車校でムサシってやつがあるんですけど
これをやらないと試験一つも受けれないんですか?

A 回答 (3件)

運転免許の試験なら、そんなものをとらないでも運転免許を取得することもできる。

    • good
    • 0

ムサシは、空き時間にする自習じゃないの?


学科にムサシの指定があればダメでしょうね。

というか、ムサシを怠ると、学科試験で不合格になりますよ。
きちんとしていれば簡単に合格しますけどね。
ここの質問で、学科に苦労してる質問が沢山ありますからね。
学科試験、ほんとビックリするぐらい不合格者がいますからね。
本当の馬鹿もあるかもしれませんが、舐めてかかり勉強もきちんとせずに受験したからです。
    • good
    • 0

学科の時限数が定められていますからね。

ちゃんと受講しないと次の段階へ行けないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!