dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhoneのバックアップ容量が異様に少ないのですが何故ですか?

「iPhoneのバックアップ容量が異様に少」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 空き容量は沢山あります!

      補足日時:2022/09/09 18:41
  • 前の携帯の時は2、5Gぐらいあったのですが

      補足日時:2022/09/09 18:44

A 回答 (3件)

心配ならバックアップデータの内訳を見てみてください。

    • good
    • 0

バックアップするデータが少ないから。

    • good
    • 1

空き容量はあるのに、ですか?



デバイスに空き容量がなければ、
不要な写真を削除し容量を空ける
パソコンに写真をコピーし容量を空ける
クラウドのサービス(iCloudやGoogleフォトなど)を使って容量を空ける
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!