アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします。
アイフォンの容量がいっぱいになってしまい、写真も取れなくなりました。
グーグルフォトを使うと、アイフォンの写真のバックアップが取れると聞き、使ってみたのですが、アイフォンのローカル上の写真を削除するとグーグルフォト上でも写真が消えてしまうようです。。。

アイフォンの写真をどのようにバックアップすればいいのでしょうか。
グーグルフォトではバックアップにならないのでしょうか。

アイフォンの容量がいっぱいになってしまった場合、どうすればいいでしょうか。
ほぼ写真が容量を食っています。


よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>写真が容量を食っています。



iphoneをPCに繋いで写真を取り込むしか無いです。
http://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/dat …
また、Googleフォトを使ってるなら、パソコンからブラウザでGoogleフォト(https://photos.google.com/)を開いて写真をダウンロードしてからiphone上(又はブラウザ上「インターネットサーバ上」)の写真を削除して下さい。
    • good
    • 0

バックアップして復元すると良いですよ。



参考
http://by-s.me/article/162802541081373882
    • good
    • 0

Seclet Folderに写真を移動してみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!