プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸がまな板ほどにない女性とセックスしたいと思えますか?
今の彼女はとても美人で可愛らしくて声も綺麗で痩せていて処女で素晴らしい女性です。しかし、胸がまな板と言っていいくらいありません。
普通、ブラジャーの膨らみくらいはありますよね。わずかな膨らみすらありません。
推定カップ数はAAです。今までここまでまな板の女性と付き合ったことがなく、セックスの時に興奮できるか?という不安になっています。もし同じように胸がまな板の女性とお付き合い、セックスをしたことのある方、ご教授願います。

A 回答 (11件中1~10件)

そりゃあ美しい容姿とお胸、憧れますよ。



私もすっごく綺麗!!「やりぃ!!」ってな感じでした。
でも、交際期間十数年、結婚後数年で彼女からのSEXレス宣言。
それまでの間は二人でものすごい行為だったんですが、快感過ぎて体がもたないといわれてしまいました。

その後妻は、子宮筋腫。
乳癌にて胸全摘出、南雲にてシリコンパック。
卒婚になるのなら別々に相手探そうか?と・・・
探したくないと・・・・

今の妻は毎日私の手料理を食べ、ほぼ毎日仲良く暮らしています。

いつの間にか私には娘?孫?って美しい彼女が・・・

いくら綺麗なお胸があったって、癌になればおしまいです。
こんな事も有りますからね。
膣だってそうですね。

胸が無くたって名器、フェラ上手、お手々も上手、トータルが素晴らしければいいじゃないですか?
ここの深化はお二人でこれからどうにでもなるでしょう。
Hだけじゃなく普段の共同生活だって大事です。

貴方が病気になった時、面倒見てくれなきゃ困るでしょう?
難波のドンファンの妻、須藤沙希?みたいのがいいんですか?
殺されちゃいますよ~~!!

Hも尽くし過ぎはいけません。過ぎたるは及ばざるがごとし!!
お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても感動しました。

お礼日時:2022/09/13 19:29

いやいや、女性をおっぱいだけで判断してはダメですよ!


好きになった女性が、たまたまそうだったとしても、その人が好きなんですから、おっぱいではないでしょ!
好きになった人が、小さかったとしても、そこも好きにならないと!
    • good
    • 2

僕の彼女も、まな板ですが僕もオチンチンが勃たないのです。

ですが彼女は、そんな僕を一度も責めたことはありません。愛情を確かめ合えたらいいと言ってくれます。だから僕も彼女が、まな板でも一生大事にしたいと思います。質問者さんも彼女のことを大事にしてあげて下さい。
    • good
    • 2

そういう女性は感度が良いのですよ。

胸の大きい女性がお好きなら仕方がないですが、私は胸の大きい女性は、何故か不潔感すら感じてしまいます。垂れ下がったあの姿は勘弁被りたいです。勃つモノでも勃たなくなるくらいです。胸の感度も小さい女性の方がはるかに感度が良いです。身体全体が性感帯です。
    • good
    • 0

じゃ胸だけあり(二の腕やお腹周りの方が嫌だわ)女性選べばいいんじゃないの、勿体ないの

    • good
    • 1

僕はペチャフェチだから


願ったり叶ったりですわ。

カッカッカ!

B地区を軽くカリカリして、
ちぎれるくらいバキューム攻撃!

ビー玉のように硬くなったお豆さん
もう感動しか無い。サラバ!
    • good
    • 1

まな板でも、めっちゃ感度がいい女性がいます。


ちょっと触れただけで、感じて声もでるんです。
だから、始めると、めっちゃ興奮しますよ。
気持ち良くしてあげると、のたうちまわるんですよ。
    • good
    • 0

女性の容姿は変わりますよ


AAとか言っても、お産すればBかCに成る人もいるし、結婚せずとも少しは大きくなると思った方がいいんじゃないかな

別段、胸が小さくても料理が美味しかったら文句無いと思うが
    • good
    • 0

義ブラ外させない。

「胸がまな板ほどにない女性とセックスしたい」の回答画像3
    • good
    • 0

セックスに何を求めるかは人それぞれですし、性癖こそ極端な個人差が出るので誰かの意見が参考になるとは思えませんが、セックスでの興奮に重要な要素をひとつもっていない、というのは間違いありません。



ただし要素はおっぱいだけではないので、他の要素で埋まる可能性もあります。

おっぱいが大きくてもすぐセックスに飽きてしまう女性もいましたし、まな板でも楽しくセックスできる女性もいました。

処女だというなら、そこからエロいことを仕込んでいく育成ゲームみたいなおもしろさもあるはずです。

そこに楽しみを見いだしていけばいいのではありませんか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A