プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フランス、ドイツ、イタリア、オーストリア、ポルトガル、ギリシャ、ロシアとかは王政復活しないの?

A 回答 (3件)

北朝鮮は事実上復活してますし、ロシアや中国も復活するかもしれませんね。



両国とも独裁体制が強化され、個人崇拝も強化されつつあります。王政とはそういう風土や土壌から生じるものだと思います。
    • good
    • 0

世界で「偉い人」が増えて、自分達よりも威張られるのを嫌がる、米国を操る者達がさせないんじゃないかと。

    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。

です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!