プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デイキャンプ且つソロキャンプしてみたいけど楽しいかな?

A 回答 (2件)

キャンプは、綺麗な景色と美味しい空気の場所で食べる料理と酒を楽しむ事に尽きます。



なので料理が好きとか、食べる事、飲む事がすきな人ならキャンプは楽しい。
そうじゃない人は楽しめない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然の中でご飯食べたり、お茶飲んだりはしたいですね(デイキャンプだと、車だから酒は飲めないですね)

お礼日時:2022/09/11 17:18

本当に人が居ないところでやったら全く気を遣わずに楽しめるよ。

寝られる椅子があったら、さらにのんびり出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに家族連れいない平日の方が落ち着きそう

お礼日時:2022/09/11 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!