プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様のご近所にある、中古同人誌(女性向け)取扱のある古書店を教えてください。
日本全国津々浦々、場所は問いません。
情報が確認できるように、正しい店名と簡単な所在地をつけて頂けると助かります。
他に、どの位の規模なのかも、ちょっと教えくれれば嬉しいかも……

ちなみに、私の住んでいる東北は秋田市にある、古本チェーン店「ほんだらけ」ではとんでもなく古い同人誌(しかし、だからといって価値があるかは不明)が50円とかで売っています。探してる人には夢のような場所だろうと思うのですが、自分の探し物はないのでした(涙)。

A 回答 (1件)

こん**は



 webで検索すればいろいろと出てくるようですが
 このあたりは調べられましたか?
http://penguinclub.chu.jp/
http://www.booksbe-1.com/
http://www.freedom.ne.jp/myu/dojin/index.shtml
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!