アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子連れでの初めての道外旅行です。
午前中に北海道を出発、お昼時に羽田空港に到着です。
このご時世だし、子供も小さいためお弁当を持参し羽田空港で食べようかと計画しています。ですが空港で持込のお弁当を食べる事(場所)ができるのでしょうか?
何度か羽田空港には行ってますがお弁当を持参するのは初めてで事前にチェックしておきたくご質問させていただきます。

A 回答 (3件)

最近の東京は暖かいです。

悪天候でなければ展望デッキに出られますので、そこでもお弁当を食べられますよ。「羽田空港展望デッキ」でググると、行き方や写真などがヒットします。「羽田空港展望デッキ 持ち込み」でググったら、こんな気持ちよさそうな写真を見つけました。
http://www.rurubu.com/season/winter/tada/detail. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
子供にとっては長時間の移動ですので文句ばかりでしょう。
気分転換も必要です。展望デッキは考えもしませんでした。大ヒットです!
飛行機を観るのも初めてですのできっと喜ぶと思います。

お礼日時:2009/04/09 21:59

たびたびすみません。

#2で回答した者ですが、考えてみれば、初めての子連れ道外なんですね。経験上、乗物に乗っているあいだが間が持たないので、我が家では、いつも乗り物の中でお弁当を食べるようにしていましたが。オモチャ与えて、食べさせて、寝かせれば、ぐずる間も無し。
    • good
    • 0

空港内(到着ロビーを出るまで)なら


座るところはたくさんありますし、お弁当を食べるのも自由ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
食べちゃっても大丈夫なんですね。
プランの一つに加えさせていただきます。

お礼日時:2009/04/09 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!