アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、羽田空港から国内線・朝の便を利用予定です。

主人がラウンジクーポンを持っていて「使う機会もないし、せっかくだからクーポンを使ってラウンジに入るか?朝食もそこで済ませばいいし」と言っているのですが、主人は国際線のラウンジしか使ったことが無いので、用意されている食事の内容などは分からないといいます。

当方、小学生の子供連れなのでそちらに食べさせられるものがあればいいのですが、どのようなものが置いてあるのでしょうか?おにぎり・パン・チーズ・ヨーグルトなどありますか?

ラウンジでの滞在時間は30分ほどしか取れないので、外のコンビニで買って食べた方がいいかなと悩んでいます。

A 回答 (2件)

食べ盛りの小学生を満足させるだけのものはありません。

お茶を飲む程度のもの、と考えておいてください。
それと、今の時期、相当混雑していると思いますよ。ラウンジでゆったり朝食を、とはいかないでしょうね。

チェックインしてからの食事事情はきわめてお粗末なものです。美味しく朝食をいただくのならチェックイン前に済ませておいたほうがいいです。
    • 2
この回答へのお礼

お早い回答をありがとうございました。

主人、国際線ラウンジしか利用したことがないので、国内線も同じようなものじゃないかと言っていましたが、ちょっとした休憩場所・待合室と言った具合なんですね。確かに今の時期は混んでいるはずです…

事前に伺えて良かったです。食事は外で済ませようと思います。

羽田空港のサクララウンジで提供されるサービスは、

ソフトドリンク/アルコール類/おつまみ/新聞/雑誌

だけです、食事はいっさいありません。

http://www.jal.co.jp/dom/lounge/japan/hnd/sakura …

外のコンビニで買って食べた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答をありがとうございました。

さくらラウンジのサイトを見て、書いてある他にもちょっとした軽食なんかもあるのかなと思ったのですが、食事類はないのですね。

事前に伺えて良かったです。混雑しているようですし、食事は外で済ませようと思います。