アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田空港内で写真現像できる機械(ヤマダ電機等にあるような)はありますか?

また、時間がありませんので羽田空港にない場合は近場にそういった所はないでしょうか?

A 回答 (3件)

http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/whats_new/07 …

「デジタルカメラや携帯電話の画像をプリントできるデジタルプリントシステム「Princiao Ex」を羽田空港に設置しました。」
と、上のサイトにあります。
構内地図もあるので探しやすいと思います。
    • good
    • 0

http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/whats_new/07 …
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/service_faci …
ひょっとしてデジカメプリントかな?ならばこんなの↑でいいのかな?
それとも、フィルムを現像したいのかな?
    • good
    • 0

第1ターミナルの1F、ビジネスサポートコーナーに写真プリント機があります。


他にもあるかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!