アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田空港の第2ターミナルでシュガーバターサンドの木ってどこで売っていますか?

第1ターミナルだと出発ロビー中央あたりにワゴンみたいなので売っているのですぐわかるのですが,この前,第2ターミナルで探したんですが見当たりませんでした。

第2ターミナルで売っている場所があれば教えてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

以前は、第2ターミナル、東京食賓館 時計台3番前で取り扱ってました。


電話で聞いてみてはいかがですか?
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/shops_and_re …
    • good
    • 5
この回答へのお礼

無事買えました!時計台3番前で見つけました。
第1ターミナルみたいにワゴン的な感じかと思ってましたが,違うんですね。
ありがとうございました☆

お礼日時:2013/12/11 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!