アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田空港に車で行く予定で、4日間止める予定です。どこも5000円以上はするのですが格安な駐車場知りませんか?

A 回答 (4件)

こちらはどうですか。


4日だと4,500円です。
よく利用しています。

参考URL:http://www.tocoo.jp/?file=airparking/main
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2005/05/28 02:19

羽田空港民間駐車場料金比較のページがありますよ


5000円以下もありましたよ

参考URL:http://haneda.zzda.com/
    • good
    • 0

"羽田空港 駐車場 格安"等をキーワードにして過去ログを検索すると、類似の質問が見つかりますので、まずそちらを覗いてみてはいかがでしょうか。


例えば↓これなど
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=309349
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=566790
それらを見る限りは、羽田で5000円以下となると、かなり条件的には厳しいようですね。
その中のこれ↓あたりはどうなのでしょうか。
http://www.tocoo.jp/?file=airparking/price
    • good
    • 0

参考に・・・



参考URL:http://www.raku-haneda.jp/price.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!